NEWS

廣田ゆりCDを入荷しました。

Jazz clubでの演奏に軸足を置きつつも、アンティークかつ可憐なサウンドを追求するピアニスト、
廣田ゆりのCDを2タイトル入荷しました。
1st Album「ノミのサーカス」(2015年リリース)、2nd Album「月夜の散歩」(2017年7月リリース)です。

また、「月夜の散歩」は10月4日より音楽配信もスタートします。
通常配信のiTunes、アマゾン、他、e-onkyoやOTOTOYでの高音質配信もあります。
そちらも是非チェックしていただければ幸いです。

>CATEGORY>廣田ゆり

HAIOKA『ZAN Original Soundtrack』NEWリリース!

SXSW、Theaterformen、Rainbow Disco Club、Taico Clubなど国内外のフェスでも活躍してきたHAIOKAがNEWアルバムを発表。

ドキュメンタリー映画「ZAN - ジュゴンが姿を見せるとき」のサウンドトラックとして、ゲストボーカルに沖縄石垣島出身のデュオ"やなわらばー"から石垣優を迎えてレコーディングをしました。

★HAIOKAコメント★
映画"ZAN - ジュゴンが姿を見せるとき"は音楽のイメージも映画を作成していく上で大きな助けになるというアイルランド人監督のリック・グレハン氏の意向により、プロット段階で音楽を制作致しました。これにより本作はサウンドトラックとしては異例のアーティストの音楽表現が100%採用されたアルバムとなりました。皆様には映画のサウンドトラックとしても、僕の3枚目のオリジナルアルバムとしても楽しんでいただけたら幸いです。

なお、売り上げの一部は沖縄・辺野古のジュゴン保護を目的として日本自然保護協会(NACS-J)に寄付されます。

>CATEGORY>HAIOKA