NEWS

HAIOKA『ZAN Original Soundtrack』NEWリリース!

SXSW、Theaterformen、Rainbow Disco Club、Taico Clubなど国内外のフェスでも活躍してきたHAIOKAがNEWアルバムを発表。

ドキュメンタリー映画「ZAN - ジュゴンが姿を見せるとき」のサウンドトラックとして、ゲストボーカルに沖縄石垣島出身のデュオ"やなわらばー"から石垣優を迎えてレコーディングをしました。

★HAIOKAコメント★
映画"ZAN - ジュゴンが姿を見せるとき"は音楽のイメージも映画を作成していく上で大きな助けになるというアイルランド人監督のリック・グレハン氏の意向により、プロット段階で音楽を制作致しました。これにより本作はサウンドトラックとしては異例のアーティストの音楽表現が100%採用されたアルバムとなりました。皆様には映画のサウンドトラックとしても、僕の3枚目のオリジナルアルバムとしても楽しんでいただけたら幸いです。

なお、売り上げの一部は沖縄・辺野古のジュゴン保護を目的として日本自然保護協会(NACS-J)に寄付されます。

>CATEGORY>HAIOKA

とくさしけんご『MUSIC FOR SAUNA』11/26(いい風呂の日)発売です!

★CD版のみの数量限定特典、とくさしけんごのサウナな音楽ガイド「ととのう音楽100選」冊子付録あり!

途中で寝てしまって大丈夫です。サウナな時間のための新しいイージーリスニング第1弾。
日本現代音楽協会作曲新人賞を受賞後、映像、TV、広告、展示、ゲームなどの音楽でも幅広く活躍する作曲家、
とくさしけんごの2ndアルバムはサウナ!
50分間切れ目なく続く極楽サウンドに、リクライニングと心は完全に水平。

http://tokusashi.com